« はじめまして、甥っ子くん♪ | トップページ | 朝霧のオフ会 »

可愛い親戚さん

一昨日朝霧FDGでりーちゃんの甥っ子、梅吉くんと初対面したのですが、梅吉君と一緒にとっても可愛いレッドボーダーのティアラちゃんが来ました。
P1080721
右端にお座りしているこがティアラちゃん(2歳3ヵ月)です。
可愛いでしょ~ってあら、失礼。
お顔が見えていませんねぇ。
では改めて。
P1080710
う~~ん、美人さんheart04
とっても大人しくて、ナデナデさせてくれました。

ティアラちゃんの父犬がリーちゃんの祖父犬になるので、ティアラちゃんはリーちゃんの伯母さんになりますね。

昨夜りーちゃんの血統書と「親戚さんいらっしゃ~い」に登録している親戚さんの血統書と見ていて気付いたのですけど。
ティアラちゃんとさくらちゃん、父犬が同じです~。
というこちは、異母姉妹ですね。
P1050743
こちらがさくらちゃん(写真はFDGでのものではありませんが)

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1080722
オフ会参加メンバーは明日UPしま~~す、たぶんcoldsweats01

今日、またまた興津川へ行ってきました。
連休の初めという人もいるためが、前回よりも賑やか。
それでもピーク時の1/4とか。なら、今週末はもっと混むのかも。
りーちゃんは前回よりも1歩前進しましたよ。
なんと、横腹まで川に浸かることが出来ました。
そして、抱っこしてりーちゃんの足がギリギリ着かないところで離したら。
何とか泳いでる~~happy01
ちょぉぉと川に流されているようでしたが必死に犬掻きしていました。
う~~ん、ママ感激happy02ズボン濡らしながら腿まで水に入った甲斐がありました。
いまいちパンツまでは濡らす勇気は出なかったけど。
次はもっと頑張ろうね、りぃーり。

家に帰って、シャンプーした後はグッタリとお疲れのりーちゃん。
よーく寝ていました。

                                                                 

|

« はじめまして、甥っ子くん♪ | トップページ | 朝霧のオフ会 »