« 朝霧で雷雨 | トップページ | ボーダーコリーって・・ »

集合写真IN朝霧

先日のオフ会の集合写真(さん吉さんありがとう)です。
Img_1922_sh01
左から、天丸くん、マリンちゃん、パルくん、あんずちゃん、涼音、サラちゃん、ナッツちゃん、Smileさん、アッシュくん、ティアラちゃん、ディアナちゃん、梅吉くん、さくらちゃん、ゆずちゃん、かぼすちゃん。

Img_1941
パルくん&マリンちゃん。

P1080736
りーちゃん&Smileさん。

P1080737
りーちゃん&Smileさん&マリンちゃん。

P1080768
りーちゃん&あんずちゃん&パルくん&Smileさん&天丸くん。
こちら全て血縁関係ありです。

P1080769
あんずちゃん&りーちゃん&Smileさん&天丸くん(?)&梅吉くん。

P1080728 
りーちゃん&梅吉くん。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1080789
今日、先住犬良くんにお供えしたぼた餅(きな粉味)を盗み食いしたりーちゃんです。
こらぁ~angry

|

« 朝霧で雷雨 | トップページ | ボーダーコリーって・・ »