« 猫の鳴き声に困っています | トップページ | ボダシビッツ »

美味しいもの

私の母が「な~んか美味しいものが食べたいねぇ」って言いました。
はて?美味しいものってなんでしょう。
肉?寿司?果物? ←あまり思いつかない。庶民だから。
う~~ん、とりあえず今食べたいものはと考えてみるが、特に無し。

とりあえずケーキを買ってみました。
P1080665
桃のタルト・フルーツタルト・レアチーズケーキです。
美味しかったです。

りーちゃんもチョビッとだけ食べました。

あんまり暑いのでアイスを食べていると、待ちきれないりーちゃん。
P1080667
早く早くと催促します。
「ちょっと待って。今ちぎってあげるから」

「あっコラァー」
P1080666
待ちきれないリーちゃんなのでした。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1080674
今日は富士川へ行ってきたのですが、駐車場から川まで大きな石がゴロゴロで歩くのが大変です。川を見に行っただけで帰りました。

昨日の夕方から体調不良のワタクシ。
昨夜は21時に寝たのですが、今日もいまいちすっきりしない。
頭が重くて、足がだるくて・・・でも食欲はあるんですよね(ケーキ食べたし、川にも行った)
昨年の夏は大変な目にあったので気をつけなくっちゃ。

|

« 猫の鳴き声に困っています | トップページ | ボダシビッツ »