« 集合写真IN朝霧 | トップページ | 予防注射+いろいろ »

ボーダーコリーって・・

さぁさぁ明日は月曜日。お盆休みも終わってお仕事開始ですね~
皆様連休はいかがお過ごしでしたか?

私は・・・本日やっと6連勤(6日勤務)が終わりましたscissors
そうです。世間の皆様が楽しい盆休み~の間、働いていた私ですcrying
まぁ、家にいても暑いしーやることないしー出かけても混んでいるから出かけないし・・・ブツブツ
愚痴はこの辺にしておいて。

本日の『動物奇想天外』見ましたか?
いやぁ~ボーダーってかっこいい~、賢い~~
やっぱボーダーっていいよなぁ、憧れちゃうなぁ。
ボーダー欲しいなぁ。
とワクワクしてTVを見ていました。

ん?うちにもボーダーいたっけね。
確かすぐ隣に。
P1080790
サークルでぐぅぐぅ寝ているりーちゃんが。

う~~ん。TVのボーダーと同じ犬種とは思えないよ。
やっぱあんな牧羊犬になるには血筋と訓練が必要なんでしょうね。
ビビリ~なリーちゃんには真似できん。
まっ、可愛いからいっかsmile

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

今夜は風が入って涼しいです。
いつもはハァハァしているりーちゃんも気持ち良さそうに寝ています。
こんな格好で↓
P1080797
なんだこりゃ??
P1080798
毛もじゃ~
P1080799
全体を見ると
P1080800
ヘソ天~で寝ているりーちゃんですhappy01
リィーリ、明日は病院だよ。注射だよ。わかってる?

|

« 集合写真IN朝霧 | トップページ | 予防注射+いろいろ »