« ボーダーコリーって・・ | トップページ | お出かけの目的は・・・ »

予防注射+いろいろ

動物病院へ行って来ました。
日中は暑いので18時に予約を入れて。
P1080804
待合室のソファーの上から診察室をじぃぃ~と見つめるりーちゃん。
中ではネコちゃんが診察中。
P1080805
怖いもの見たさ(?)で診察室を覗き込むりーちゃん。

体重測定して、熱を測って、検便して、聴診して・・・
耳がちょっと・・で耳掃除して。
そして6種混合ワクチンの注射をしてもらいました。
そして足の毛をカットしてもらい、趾間処置(肉球をなめるので)。
そしてフィラリア&フロントラインを5か月分。

いったいいくらになるのかshock
あらかじめ予想をしていったので足りないことにはならなかったのですが。
全部で福沢諭吉さんが4枚ほどになりましたcrying
でも、バースデイ割引(なんと2割引きですnote)をしてもらったのでだいぶおつりがきたんですけどねhappy01

これで何事もなければ今年は病院に行かなくてすむのだけど。

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もぽちっっと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1080816_2
バースデイカードと薬袋。
薬袋にはりーちゃんの体重が書いてあります。
なんと今回17㎏でした。前回より1㎏ほど増えていますbearing
暑いからと運動サボっているせいだな。
涼しくなったらダイエットだぁ~~

|

« ボーダーコリーって・・ | トップページ | お出かけの目的は・・・ »