« 新しいお友達 | トップページ | 猫の鳴き声に困っています »

またまた興津川

今日も興津川へ行ってきました。
P1080631
今日はこんな↑ところです。
一昨日行った川と同じ興津川ですが、今回は途中道を変えて別の場所に行って来ました。

川幅は広いです。
水もとっても綺麗。
P1080625
浅いところには慣れたりーちゃん。
さらに歩くと
P1080627
深いところもあります。写真奥は深くなっています。
たぶん私の腰くらいあるかな?流れもあります。

P1080635
今日は足の付根まで入れました。
泳がせるにはもう少し深いところへ行けばいいのですが、私がGパンなのでこれ以上は無理。さすがにパンツまで濡らす勇気はないのでsmile

これでも十分涼しい~~。
川に中では絶対お座りしないので(涼しいのに)水を掛けてあげました。


水に噛み付くりーちゃん。
P1080634
私の足の間へ避難。
濡れた体で入ってこられるとGパンが濡れるんだけど・・

回数をこなせばもっと水に慣れてくれるかな。
次は富士川へ行ってみようね、リィーリ。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1080632
ここは川のすぐ傍に無料駐車場があるので便利です。
家族連れや鮎つりの釣り人がいます。
川に入る前に管理人さん(駐車場入口にいます)に犬も入っていいか聞きました。
即OKでした。但し鮎つりをしているので迷惑にならないようにとのことでした。
土日には700人もの人が来るそうです(管理人さんが調査しています)

平日遊ぶには最高の川です。

|

« 新しいお友達 | トップページ | 猫の鳴き声に困っています »