« 美女と野獣 | トップページ | お山も暑かった・・ »

うちの子記念日

丁度4年前の今日(2004年7月11日)りーちゃんがうちの子になりました。
Dh000003
こんな↑小さな箱に入って。
体重2.3キロ、ちっちゃくてコロコロで・・・臭かったcoldsweats01
Dh000014
お腹もピンクでプニプニ。
連れてきた当初は夜鳴きもせず、とっても大人しくて。

だんだん暴れん坊になったけどbearing

P1080363
手術はしたけど大きな病気もなく4年が経ちました。
これからも元気で楽しく過ごそうね、りぃーり。
出来れば悪さは控えてね。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1080489
今日はりーちゃんのうちの子(になった)記念日だけど、特にお祝いは無し。
先日届いた雑誌『いぬのきもち』についていた付録、ちょっと高級そうな缶に入ったフードをあげました。とっても美味しかったようです。

|

« 美女と野獣 | トップページ | お山も暑かった・・ »