« 久々のドッグラン | トップページ | 暑さ倍増? »

美味しい~

昨日の午前中、お山の(中の)ドッグランへ行き、帰りにりーちゃんのご飯とおやつを買ってきました。
P1080412
7.5㎏のフードとおやついろいろ。
前回買ってわんこ達に好評だったお麩もまた買っちゃいました。
写真真ん中にあるのはヤギミルクゼリー。
暑い日に冷やしてあげます。

りーちゃんのおやつを買った後は人間用のおやつを買いに行きました。
P1080404
このシュークリーム、皮も美味しいけど、クリームもとっても美味。
もちろん(?)りーちゃんも大好きです。
P1080408
クリームたっぷり。
りーちゃんにはチョビッとあげるのですが、ちょっと横を向いた瞬間に・・・
パックと・・・・・
やられるところでした(未遂です)

このお店は『雅正庵』といい、静岡の刑務所の近くにあります。
本当はお茶屋さんなんですけど、シュークリームや生クリーム大福、クッキーなども売っています。
お店のカフェテラスはわんこOKだからいつかりーちゃんも行ってみようかね。
大好物を前にして大人しくしているかが問題だけど。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1080407
こちらは雅正庵の鞠福(もも生クリーム大福)と抹茶あんみつ。
こちらはりーちゃんにはあげませんからね。

|

« 久々のドッグラン | トップページ | 暑さ倍増? »