« 愛犬の友 | トップページ | 美味しい~ »

久々のドッグラン

今日はお仕事がお休みでした。
久々に天気もいいのでお山の(中の)ドッグランへ行ってきました。
6月は休みって言うと雨だったのでお山の(中の)ドッグランに行くのは40日ぶりです。

着いたらだ~~れもいません。
まずは
P1080401
あちこち臭い嗅ぎ。
あの子が来たのねってチェックしているのかな。
そして
P1080392
爆走dashdash
P1080394
人の顔を見ながら爆走dash

この後ゴールデンちゃんが来ました。
最初は私の足の間でオドオドなりーちゃん。
しかし緊張が頂点に達してしまい、ガウって喧嘩売っちゃいましたshock
こんなことは初めてでビックリして慌てて捕獲したのですが。
以前は逃げの一手だったのに・・・
ビビッているからと気を抜かないように、反省した一件でした。

今日は曇っていたのでお山の(中の)ドッグランでは比較的過ごしやすかったのですが、雲が切れて陽が出るとやっぱり暑いです。
P1080399
この写真では解りにくいですが、横ベロになっています。

暑くなってきたし、いっぱい走ったし、ガウったしcrying・・・
お昼前に帰ることにしました。
途中、りーちゃんのご飯&おやつと人間用のおやつを買ったのですが、そのことは明日UPしま~~す。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1080395
次のお休みは5日の土曜日です。
雨じゃなかったらドッグランへ行きたいのだけど・・・
早く梅雨が明けないかなぁ。
明けたら暑いから、ドッグランには朝早くか夕方行くことになるんだろうけど。

|

« 愛犬の友 | トップページ | 美味しい~ »