« 興津川に浸かる | トップページ | またまた興津川 »

新しいお友達

昨日の続きです。
P1080602_2
川の中は涼しい~~
ここだけ別世界です。

この極楽を去って、街にもどると超暑かったです。
午後はりーちゃんをシャンプー。汗だくになりました。
P1080618
午後はおうちでまったり~。

と、外にいた私の母から
「ボーダーがいるよぉ~」
急いで出てみると。
いましたよ~~カワイ子ちゃんがheart01
P1080619
P1080621
1歳にライアちゃん(で合ってるかな?)
お目目クリクリでとっても可愛いheart04
同じ市内に住んでいるのでまた会えるといいな。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ここをクリックしてね。

P1080607
雨が降らなければ仕事が休みのたび川に涼みに行こうと思います。
明日はお休み。昨日とは別のところへ遊びに行きま~~す。
その次は2日の土曜日に富士川に行ってみるつもりです。

そして、8月9日の土曜日は朝から朝霧FDGへ遊びに行きま~す。
りーちゃんの甥っ子、梅吉くんが来るんですよ。楽しみnote

|

« 興津川に浸かる | トップページ | またまた興津川 »