« オーダーメイド | トップページ | 久々の朝霧 »

やっぱりドナドナ

今朝は私の父も散歩に同行しました。
鯉を覗いていこうと父が言うので。美術館前の池へ。
P1080257
人影に気付いて寄ってくる鯉に向かって吠えるりーちゃん。
りーちゃんが吠えると鯉が逃げちゃいます。

鯉を見て、帰りました。
P1080258
階段では尻尾を上げるりーちゃん。

今日は父がリードを握っていたのですが。
P1080264
じぃしの横を歩いているなと思っていると。
P1080266
だんだん遅れて。
P1080263
じぃじの後ろをトコトコ。
やっぱりドナドナになっちゃうリーちゃんなのでした。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1080250
和柄のTシャツ。
このシャツは きよきよFamilyのサンゴちゃんとおそろいです。

今朝、岩手・宮城で大きな地震がありましたね。
TVで見ると結構広い範囲でゆれたようです。
余震も頻繁に起きているそうだし。
うちは応防災グッズはそろえてありますが、再度チェックしなくっちゃ。

|

« オーダーメイド | トップページ | 久々の朝霧 »