« 美味しいの~~ | トップページ | 可愛い仕草 »

何時まで続くかなぁ・・

6月からガソリン代が上がると聞いて5月31日の夕方(仕事帰り)にGSに行ったら、車の行列が出来ていました。
あんまり減っていなかったのですけど、それでも14L入りました。
このとき、1L/153円でした。
その翌日、どこのGSも軒並み170円以上wobbly
これじゃほいほい車にも乗れやしません。

私は通勤で車を使っています。
職場まで片道約3キロ。約10分ほどで着きます。

よ~~し、自転車で通勤しよう!ガソリン節約だぁ~~。
って思ったのに1日は雨。
静岡は梅雨入りしちゃいました。
合羽着てまで自転車はちょっと・・・
危ないしね。

結局曇りまたは晴れの日だけ自転車通勤するとこにしました。

で、今日の天気予報は曇り。
早速行って来ましたよ、自転車で。
今年になって自転車に乗ったのは1回だけだった私。
たぶん大丈夫だろうと思ったけど・・・甘かったbearing

以前ブログにも書きましたが、私の住んでいるところは緩やかな丘のあるところです。
いつも行く美術館公園は上のほうなので行きは登り坂です。
職場は下のほうなので、行きは下り坂ばかりなので楽チンです。

下ったら登る。登らなければ帰れない・・・
ということで、帰りはほぼ登り坂ですshock

仕事で汗だくになり、自転車コギで汗だくになった私。
果たして続けられるか・・・
気合だーimpact

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1080080
りーちゃんの為なら頑張れる・・・か?私。

今日残業して自転車漕いでへとへとになって帰ってきた私を玄関で出迎えたりーちゃん。
いつもはお帰り~~~って纏わりつくのに、今日は・・
私の姿を一目見たらキッチンへ走って行っちゃいました。
感動が足り~~んpout

|

« 美味しいの~~ | トップページ | 可愛い仕草 »