« 久々の富士山 | トップページ | 美味しいの~~ »

4歳になったの♪

P1080038
こんにちは、あたし涼音。

今日もママはお仕事へ行きました。
早く帰ってくるといいなぁ。

ママはいつも出かけるとき
「りぃーり、いい子で待っていてね」
と言います。

帰ってくると
「いい子にしてましたか?りぃーり」
と言っていっぱい撫でてくれるの。

あのね、明日はママのお仕事お休みなの。
でね、ママがね
「美味しいもの食べに行こうね」
って言ったの。

あたしね、今日4歳になったの。
ママがね、一日遅れだけどお祝いしてくれるんだって。

美味しいものって何かなぁ?
ササミ?クッキー?
それともアイスかなぁ。あたしアイスだ~~い好き♪
明日が楽しみなの。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッとよろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
←ここをクリックしてね。

P1070898
いつもこうして廊下でママを待つのよ。えらいでしょ。

|

« 久々の富士山 | トップページ | 美味しいの~~ »