« 可愛い仕草 | トップページ | 遠吠え »

当たったら何を買う?

P1080143
朝起きたら、とっても良い天気。
地面はまだ濡れていましたが(何時ごろまで降っていたんでしょう?)美術館公園までお散歩に行ってきました。

昨日シャンプーしたばかりなので、お座りさせないようにしました。
だってお尻の毛が汚れちゃいますからね。

P1080145
ちょっと眩しそうなりーちゃんです。

先日宝くじを買いました。
P1080147
1等2億のドリームジャンボと1等100万のミリオンドリームです。
どちらか片方にしようと思ったのですが、両方買っちゃいました。
当たったらどうしよう~~ happy02 

2億だったら・・・家かな(夢がない?)
もっと大きな家ならもう1頭(2頭でもいい)ボーダーが迎えられますから。

100万だったら・・・まずはりーちゃんのおやつかなdog
美味しいもの食べて、買い物して・・あっという間に終わりそう。

発表は23日です。
1万でもいいから(←切実)当たりますように。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1080144
明日は動画をUPしま~す。

|

« 可愛い仕草 | トップページ | 遠吠え »