« ミーアキャットのように | トップページ | オーダーメイド »

やっぱり嬉しい~~

P1080169
朝のお散歩でネコさんに「おはよう」するりーちゃん。

今日は洗面台を取り替えるための工事をしました。
朝から警戒警報発令のりーちゃん。

私は仕事だったので、ここからは私の母から聞いた話です。

朝から吠えちゃったのですが、それでも慣れたのかあまり暴れなかったそうです。
やれやれとほっとしたら、今度は裏のおうちでベランダを取り付ける工事をしたそうです。
切断のギーとかガァーの音に吠えまくりのりーちゃん。
(お隣の歯医者さんは本日定休日。よかったよぉ)
あまりに煩いのでりーちゃんを連れて散歩に行った私の母。
うちから離れちゃえは大人しいので。

近所の洋品店へ行って、店員さんと店長さんにナデナデしてもらったそうです。
その時に「女の子でしょ?可愛いね~、綺麗だね~」と褒められたそうな。
その後信号待ちしている男性に「綺麗にしてるねぇ、女の子だよね」とナデナデしてもらったそうです。

私が直接聞いたわけじゃないけど、やっぱり嬉しい~~

時々怪獣になっちゃうけどよその人の前では女の子らしくね、頼みますよ、りぃーり。
P1080174_2

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1080183
母が「今日は吠えまくったからよく寝るよ」と。
ゲージに入ったら即寝ちゃいました。

|

« ミーアキャットのように | トップページ | オーダーメイド »