« 何時まで続くかなぁ・・ | トップページ | 当たったら何を買う? »

可愛い仕草

P1080125_2
紫陽花が綺麗です。

今日はお休みだったのでお山の(中の)ドッグランへ行きたいなぁと思っていたのですが、朝から怪しい空模様。
どんよりと曇っています。
午後の降水確率は高いし・・・
降られたら困るからやめて、りーちゃんをシャンプーすることにしました。
P1080139
シャツもGパンもびしょ濡れになりましたがフワフワになったりーちゃん。
シャンプーした後って油っけがとれて、毛がボワボワするので大きく見える気がします。

シャンプー後は部屋でゴロゴロ。
何してるんだかと見ていると。
あっちへ行ってゴロ、こっちへ来てゴロ。

寝ているのかと思えば、後ろ足で顎を掻いていたり。
顎を掻いた後は耳を掻いてみたり。
その後どうするのかなーと見ていたら、こんな↓ことしていました。

顔が痒かったのかな?
すぐやめちゃったけど可愛い仕草ですよねhappy01

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1080129
今日のりーちゃんのおやつはアメリカンチェリーです。
美味しかったですnote

結局雨が降り出したのは夜。
あ~あ、行けばよかったな。

|

« 何時まで続くかなぁ・・ | トップページ | 当たったら何を買う? »