« ああ、勘違い | トップページ | ビックリしすぎて »

かい~~

P1080309
昨日の朝美術館公園で見たにゃんこ。
どー見ても、左側のにゃんこは子猫だよね??
ちょっと前にも別の草むらで3匹の子猫が遊んでいるのを見たけど。
ここで生まれた子なのか、新たに捨てられた子なのか。
近くで見たいけど、近づくとソッコーで草むらに入っちゃうから・・・
やっぱり、ここで生まれた子かしら?

一昨年7月から11月にかけて、りーちゃんは病院に頻繁に行っていました。
お腹に赤いカイカイが出来て、注射したり薬を貰ったりで。
原因は草による接触アレルギー。
去年は草の中に入らなかったので大丈夫でした。
今年も草には絶対入らせないでいるので、かいかいはありません。

では、題の『かい~~』は誰?
実は私です。
毎日シャンプーしてるのにふた月ほど前から頭がかい~~。
ここ数週間は首がかい~~
熱くて汗をかくと痒さ倍増bearing
3日ほど痒くて毎朝4時に目が覚めるしまつ。
これはおかしい、と思い昨日ヒフ科へ行ってきました。
疲れからくる痒みだそうです。

疲れているのか?私?
う~~ん。
1日最低6時間は寝てるし、休みはのんびりまったりしてるし。
う~~ん。
首が痒いのって自転車通勤始めてからだから。
やっぱ、疲れているんだろう。
でもどうやって疲れを取ったらいいのだろう?
温泉?行き帰りの移動で疲れるよねぇ・・・
とりあえずチ○ビタでも飲んでみよっと。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1080307
ミーアキャット涼音。
一昨日の朝、2頭のコーギーと鉢合わせして周りのアパートの住民の目覚まし時計の代りになるかと思うくらい吠えまくったりーちゃんcrying
疲れの原因はこれだったりしてgawk

|

« ああ、勘違い | トップページ | ビックリしすぎて »