« 4歳になったの♪ | トップページ | 何時まで続くかなぁ・・ »

美味しいの~~

P1080091
あたし、涼音。
今日はママと美味しいものを食べにお出かけしたの。
あたしの後ろにちょこっと見えるのは富士川っていう大きな川なの。
その後ろには富士山があるんだけど、今日は無いの。

ここはね『富士川楽座』っていう所なんだって。
ここにはね
P1080082
わんちゃん茶屋があるの。
ここでね、美味しいものを食べたのよ♪
ばぁばからのプレゼントなの~~
P1080083
待ちきれなくて背伸びして覗いちゃったの。
これって、なぁに?

P1080087
ママがね「りぃーり、美味しい?」って聞くけど、
早く食べなっくっちゃ。

お土産も買ってもらったの~
ママが「おうちで食べようね」だって。
何かな?何かな?

P1080094
美味しそうでしょ。
早く食べたいのにママったら「ちょっと待ってね」って言うの。
P1080095
とーっても美味しかったの。
ママがね、「もう1個あるから明日も食べようね」だって。
嬉しいな♪

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1080097
ママがね、スーパーでスイカを買ってくれたの。
「初物だよ」だって。
今日はいっぱいケーキを食べたから1切れしかもらえなかったの。
「また明日ね」だって。

富士川楽座は東名上り線の沼津IC~静岡ICの間にあり、東名からでも普通の道路からでも寄ることが出来ます。
茶屋で食べたのは手作り豆腐と野菜のケーキ。
家で食べたのはヨーグルトチーズケーキ。
どちらもわんこ用です。
チーズケーキはちょこっと食べましたけど美味しかったです。
ケーキは私の母から、スイカは私からのプレゼントです。
スイカだけ~って安上がりでしょ。
実はもう1つプレゼントがあるのですけど、まだ届いていないので後日UPしますね。

|

« 4歳になったの♪ | トップページ | 何時まで続くかなぁ・・ »