« きけん立入り禁止 | トップページ | 久々のドッグラン »

愛犬の友

今日は(も、だな)朝から雨でした。
今日は日曜で、希望休なのに、雨とはトホホ、です。
ドッグランにも散歩にも行けないしどうしようかな。

昨夜、カロンママさんのブログから情報を頂いたので、『愛犬の友』を買いに、電車に乗って街へ出ることにしました。
わざわざ雨の中電車に乗って街まで行かなくても近くに本屋はあるのですが、暇だしね。
P1080378
この本970円で、ちょっとお高い。しかも広告が多いのでぶ厚い。
でもボーダー特集っていうと欲しくなっちゃうんですよね。
さっそく開いてみると、
P1080379
可愛い~~
かっこよくて機能美あふれるボーダーコリーですって。
さらに捲ると、あら!あら、あら~
P1080377
茨城のリオンちゃんだって。
うんうん、可愛い~~。

今日はざっと見ただけなので、暇な時(いつになるやら)にじっくり読まなくっちゃ。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1080385
午後、リーちゃんをシャンプーしました。
シャンプーしたてのりーちゃんの背中の毛、背骨に沿って左右に分かれます。
日が経つと分け目は無くなるんだけど。

|

« きけん立入り禁止 | トップページ | 久々のドッグラン »