« 猪のように | トップページ | 猿のように »

蛙のように

今日はお仕事がお休みだったのでお山の(中の)ドッグランへ行こうと思っていたのですが、車で走り出した途端ポツポツと雨が降ってきたので止めました。
でも、せっかく車を出したし多少濡れてもいいか、ということでいつもは歩いていく美術館公園まで車で行きました。

美術館ではシャガール展が開催されているため公園下の駐車場がいっぱいで、臨時駐車場へ止めました。

車から降りると雨は霧雨でしたが、りーちゃんを連れて歩き出したのですが・・・
P1070772
雨に濡れたくないのか?行きたくないのか?拒否するりーちゃん。
まだ駐車場を出て100mくらいしか歩いてないんだけどな。

P1070774
まるで行き倒れ。
雨脚も強くなってきたし、行きたくないようだし?帰りました。

車に乗って後ろのワイパーを作動させると
P1070777
こうなりました。
動いているからわかり難いかなぁ。
では2本立て動画で。

プッ、お尻のでかい蛙smile

こらこら、行儀悪いですよ。

後ろのワイパーに飛びかかろうとしていますが、リードで繋がれているから届きません。
ガラスはヨーダ飛沫まみれだけどshock
こうなるから雨の時は車に乗せられないリーちゃんなのでした(前のパイパーにも吠えて暴れるからbearing

猪になったり蛙になったり・・・忙しいね。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1070773
帰るとわかると起き上がるりーちゃん。

散歩の後、シャンプーしました。
さぁ明後日は病院ですよ。

|

« 猪のように | トップページ | 猿のように »