« トラックに向かって | トップページ | 久々の富士山 »

ドナドナ

P1080033
りーちゃんに「あそぼっ」されて身構えるネコさん。
遊べませんから~~

P1070822
愛犬が横を歩いて、名前よ呼ぶと見てくれると嬉しいですよね。
P1070911
用もないのに何度も呼ぶと無視されますがbearing

りーちゃんも散歩中は私の横を歩きますが、公園などを歩いているとだんだん横からずれます。
こんな感じで。
P1070903
私の後ろを歩くんです。

もっと前へおいでと言っても
P1070899
やっぱり下がっちゃう。
なんで?

もしかして・・リーちゃんはビビリ~だから怖いものが来たらすぐ私の後ろに隠れるように用心しているとか?

なんだかな~~

「ある晴れた~昼下がり~・・・」
ドナドナが浮かんでしまう私なのです。

  ボーダーコリーランキンに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね

P1070907
後ろを歩かれるとちゃんと付いてきてる?と心配になる私。

先住犬良くんは引っ張って歩くワンコだったので常にリードがピーーンでした。
そんな良くんのリードがフッと軽くなるときは首輪がすっぽ抜けた時。
頭が小さかった良くんはイヤイヤしたりすると首輪が抜けちゃったのです。
あれ?軽いと思うとリードと首輪だけだったりして。
(離れてもどこにも行かないわんこだった良くん)
なので、今でもりーちゃんのリードが軽いと繋がっているか不安になるのです。

|

« トラックに向かって | トップページ | 久々の富士山 »