« 暑い日はアイスよね | トップページ | 新茶は美味し~い »

雨のせいで・・

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?
一番長い人で11日間だそうですけど。

ドラッグストアーでお仕事をしている私にはGWなんて「関係ねぇ~」です。
通勤のとき道路が空いてて助かりますけど。

明日お山の(中の)ドッグランで『筍まつりだランランラン』があります。
筍を掘って、料理して、食べましょうっというイベントです。
3日はお仕事だったのですが、有給を取ったので参加するつもりでした。

なのに、なのに、なのに~
今、雨が降っていますshock
天気予報によると明日の明け方まで降るらしい。

なので明日のイベントは中止で、4日に延期されました。
4日は仕事なので参加できませんcrying
雨のばかぁ~poutimpact

せっかくお休み貰ったので、朝に雨が上がっていたら午後にでもドッグランに行って来ようかなぁ。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1070673 
5日はお休みなのでお山の(中の)ドッグランへ行きま~す。

ワタクシのGW中のシフトは 1日お休み→2日お仕事→3日お休み→4日お仕事→5日お休み→6日お仕事→7日お休み です。
纏めてお休み無いけど、飛び石だからいいか。

|

« 暑い日はアイスよね | トップページ | 新茶は美味し~い »