« ドナドナ | トップページ | 4歳になったの♪ »

久々の富士山

ここ数日、雨や曇りで富士山が見えませんでした。
晴れでも雲があったりすると見えません。

今日は・・・
P1080059
ばっちり見えましたよ。
いつの間にか雪がなくなっていました。
夏より冬のほうが見える確立が高いようです。

暑くなってきたせいなのか、朝からネコさんの姿が見えます。
P1080060
このネコちゃん、りーちゃんがいてもヘッチャラで近づいてきたので私のほうがドキドキしちゃいました。

P1080071
サツキの前で撮影中のりーちゃん。
カメラを構える私の後ろには、
P1080069
ネコちゃんが。このネコちゃんはただ見てるだけ。
りーちゃんはネコちゃんに興味無しでした。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1080058
昨日の朝会ったココナッツちゃんとジョッシュくん。
リーちゃんを撫でるパパさんをじぃ~と見ています。

|

« ドナドナ | トップページ | 4歳になったの♪ »