« 猿のように | トップページ | うなぎの蒲焼味 »

シャイボー

P1070794
エルくんでーす。
6ヶ月のおこちゃま。

以前私の母が「パピボー見たよ」と言っていたので、昨日見に行ってきました。
自宅ではなく、仕事場へ連れてきているそうなので、日曜・祭日には会えないのです。

ちょっと人が苦手だそうで近づくと逃げちゃいます。
ゆっくりゆっくり・・・ちょびっとナデナデ出来ました。
背中の毛がクリクリしています。もう少し大きくなったらクリンクリンになるかも。

P1070795
お顔がとっても可愛いです。
いつかお山の(中の)ドッグランで一緒に遊べるといいな♪

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もおちっと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクイックしてね。

P1070800
先日の仕事の帰りのこと。
残業をしたので19時過ぎていました。
近道して帰るため細い道を走っていたら、右にわんこ連れの人が私の車を避けていました。
その人の足元にコーギーが2頭いました。そしてその後ろに黒っぽいワンコがいました。
暗かったので目だけ光って見えたのでよくわからないのですけど。
コーギー2頭に黒っぽいわんこ。もしかしたらメイちゃん達だったのかな?
道が広かったら止まって確認できたのに。

|

« 猿のように | トップページ | うなぎの蒲焼味 »