« 時計が・・・ | トップページ | ハゲ? »

のどかな一日

今日はお仕事がお休みだったのでお山の(中の)ドッグランへ行ってきました。
ランにはジャックラッセルのクライフちゃんとゴールデンの男の子がフライボールの練習をしてたのですが、お昼頃には帰ってしまい、午後はりーちゃんの貸切になりました。

P1070935
私に追いかけられて逃げるりーちゃん。

P1070938
飛ぶように(↑飛んでるでしょ)駆けて来るりーちゃん。

暑いので休み休み遊びました。

ドッグランの周りは山なのでとーーっても静かです。
時々鳥(うぐいす等)が鳴いてとってものどか。

可愛い鳥の声が聞こえますね。

木陰で休憩してたら眠くなっちゃいました。
うとうとしたら、リーちゃんも足元でうとうとしていました。

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポッチと応援よろしくね♪
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1070953
木陰で休憩中りーちゃんの顔をまじまじ見ていたら・・・eye

明日に続く。

|

« 時計が・・・ | トップページ | ハゲ? »