« シャイボー | トップページ | 救世主、賢パパ »

うなぎの蒲焼味

今朝は寒かったですねぇ。
そろそろ衣装箱に入れちゃおうと思っていたトレーナーを着ました。
母はストーブつけようかと言いましたが、5月でストーブもなぁと思い、手近なもので暖をとりました。

手近で暖がとれるもの・・・
それはもう決まっていますね~
これ↓です。
P1070828 
抱っこしてるとほのかに暖かい。重いけど。

昨日叔母からお菓子を貰いました。
P1070825
静岡県限定でかPRETZ『うなぎの蒲焼味』。
どんな味なんだろう~??

静岡の西部、浜松はうなぎが有名です。
しか~しワタクシ、うなぎは苦手。うな重は食べれません。
うなぎパイは大好きなんだけど。

もちろん、食べましたよ。
感想は・・・・catface
職場に持っていったら美味しいという人もいたし。
味覚は人それぞれですものねcoldsweats01

静岡にいらしたらお試しください。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1070827_2
2日雨で運動不足のりーちゃん。
明日は行けそうだよ。

|

« シャイボー | トップページ | 救世主、賢パパ »