« 雨はどうした | トップページ | のどかな一日 »

時計が・・・

昨夜から今朝に掛けて大雨でした。
雨戸を全部締めて寝たので部屋が暗かったです。

今朝、母に呼ばれて目が覚めて、部屋の時計を見たら6時でした。
雨で散歩は行かないし、まだ早いなぁと思ってふと、枕もとの目覚まし時計を見たら・・・
7時過ぎてるぅ~~~bearing
部屋の時計が1時間も遅れていました。

私は普段目覚ましをセットしません。
セットしなくても5時頃には目が開くので(起きるわけではないsmile
目覚まし時計は、視力が悪いのでめがね無しで見れるようにと枕元においています。
今日は見てよかった。
部屋が暗いとよく眠れるんですね。

部屋の時計はねじ回しなのでねじが切れた模様。
さっそく父にねじを回してもらいました。

P1070874
時間に囚われず毎日を過ごすりーちゃんですが、ご飯の時間と私が仕事から帰る時間は分かるらしい。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね。
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1070863
ツツジが終わって、今はサツキが満開です。
でも・・ツツジとサツキってどうやって見分ければいいのだ??

|

« 雨はどうした | トップページ | のどかな一日 »