« ミニミニボー | トップページ | 雨はどうした »

犯人は誰?

今朝いつものように美術館公園へお散歩に行ったら・・・
P1070876
道路にゴミが散乱していました。
ここを抜けないと向うにいけないので、ゴミを避けながら歩きました。

犯人は、誰じゃ~~
P1070888
公園には野良ニャンコがいますが、ここのニャンコたちは皆ごひいきさんからご飯を貰っているのでゴミ荒らしはしないと思います(痩せているニャンコはいませんから)

たぶん犯人はカラスでしょうね。
でも、ゴミを置いていった人が一番悪いと思います。
ここの公園にはゴミ箱はありません。
(ゴミは全てお持ち帰りなので)
モラルの問題ですね。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1070887
先ほどTVで『ナルニア国物語 ライオンと魔女』を見ました。
ナルニア国物語は中一の時(はるか昔だわ)に図書館で借りて大好きになった物語でした。
もしりーちゃんが喋れたら「ご飯、遊べ、撫でろ」って言うだろうなcoldsweats01
喋らなくてもわかるけどhappy01

|

« ミニミニボー | トップページ | 雨はどうした »