« 犯人は誰? | トップページ | 時計が・・・ »

雨はどうした

今日はお仕事がお休みです。
朝7時に父を病院(眼科)まで送って、9時過ぎに迎えにいって、お昼ごろお山の(中の)ドッグランへ行こうと思っていたのですが。
朝の天気予報を見たら、今日の静岡は午後から雨。
お昼過ぎから降水確率がグーーンとUPしていました。
前回ドッグランに行こうとして雨に降られたものだから、今日はそうそうにやめました。

なのに。なのに、なのにぃ~~~bomb
午後雨が降らないってどーゆーことよannoy

雨が降り出したのは18時ごろ。
これなら余裕でドッグランへ行けたのにな。
ガッカリですbearing

遅く降り出したくせに、大雨だそうです。雷thunder付きで。
明日の出社時は雨かぁ。ヤだな。

P1070873
雨で夕方の散歩は中止かなと思っていたのですが、全然平気でした。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1070878
今月(5/16~6/15)の私のお休みは月・木です。
なので土日にドッグランに行けませ~んcrying

|

« 犯人は誰? | トップページ | 時計が・・・ »