« 新茶は美味し~い | トップページ | 蛙のように »

猪のように

続きです。

今回遊びに来ていたメンバーは
P1070729 
クライフちゃん、アッシュくん。
おやつだよ~で釣られた3頭です。

P1070744
ちょこらくん。お兄ちゃんとボールで遊んでいるところです。
小さくて体でとってもパワフル&俊足です。

そして柴犬の凛ちゃん。
りーちゃんがガウガウしちゃうので残念ながらお写真はありません。
凛ちゃんとは美術館公園で1面半ほど前に遇っています。
ガウガウしちゃってごめんね、凛ちゃん。

今回もいっぱい走りました。
2本立て動画で。


声を出しているのはりーちゃんです。
どどどどどぉ~と走っています。
ボケッと立っていると危険です。白黒猪に引かれちゃいます。
きみ達、前を見て走ってくださいね~sad

P1070759
りーちゃんに追い詰められるアッシュくん。
しつこいリーちゃんと遊んでくれてありがとね。

アッシュくんは今回もハードルの練習をしました。
P1070736
P1070737
1m楽勝だねhappy01

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1070763
アッシュくんちのお兄ちゃんが捕まえたサワガニ(ランの近くに小さな沢があります)

3日は由比町で『桜海老祭り』がありました。そのため行きが混んだようです。
帰りは順調だったのですが、もうすぐってところで渋滞にはまりました。
14時半ごろ静清パイパスで玉突き事後があったそうで。
私がバイパスを通った時は17時近かったから、これは自然渋滞だろうけど。
りーちゃんは後ろで寝ていましたsleepy

|

« 新茶は美味し~い | トップページ | 蛙のように »