« あんずちゃんへ | トップページ | 桜吹雪の舞うなかで »

遠吠えしちゃった

P1070225
公園の桜が満開です。
どこを歩いてもピンクで、とっても綺麗。
でも、朝は寒いのよね。

今朝はどこのワンコとも会わなかったけど、先日はチュンくんと会いました。
P1070212
チュンくんが近づくと逃げるりーちゃん。
決して嫌いなわけではありません(嫌いなら吠えちゃいますから)
りーちゃんに障りたいチュンパパさんですが、りーちゃんが逃げるのでチュンくんを繋いでりーちゃんを撫でて来てくれました。
チュンパパさんありがとう。ほっとくと永遠にナデナデ強請りますよ。

夜、サイレンが鳴りました。
これは!と思っていたらやっぱり。
遠吠えしました。
カメラが傍になかったので写真は無いのですが、口をすぼめて「うぉぉぉ~~ん」
遠吠えを聞くのも、している姿を見るのも好きな私(←変?)
いつか写真に撮って見たいな。出来れば動画で。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1070191
ここ↑では桜のすぐ前で写真が撮れます。
坂なのでカメラを構える私は大変ですが。
桜が散っちゃう前にいっぱい撮るぞ~。

|

« あんずちゃんへ | トップページ | 桜吹雪の舞うなかで »