« 遠吠えしちゃった | トップページ | キーカバー貰っちゃった♪ »

桜吹雪の舞うなかで

今日はお仕事お休みです。
お山の(中の)ドッグランへ行こうと思っていたのですが、良い天気だったので桜を満喫することにしました。
今静岡は桜が満開で、そろそろ散り始めているし。
朝の散歩をやめて、10時ごろ家を出ました。
暖かな日差しと満開の桜。
シートを広げて楽しむ人も多数。とっても賑やかでした。

人混みを避けて山のほうへ登って行きました。
P1070258
お座りさせてカメラを構えると、屈みこむりーちゃん。
P1070259
あり?足が上がった。
P1070260
痒かったようです。
P1070261
この時、風が吹いていてあたり一面桜吹雪。
近くでは絵描きさんがたくさんいました。

1時間半ほど散歩を楽しみ帰りました。

そして夕方(15時半ごろ)もう一度散歩へ。
P1070302
桜の下で白いドレスを着た人が。
P1070303
花嫁さんと花婿さんの写真撮影をしていました。
本物のカップルかプロのモデルかわかりませんけど。
そー言えば前にも見ましたよ。前回は着物だったな。

午後はわんこもいっぱい。
久々にルビーちゃんに会いました。
P1070330
りーちゃんが他のわんこに吠えると叱ってくれる頼もしいルビー姐さんです。


  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  明日も記事をUPするのでポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1070300 
さて、明日から3日間、静岡の繁華街で静岡祭が催されます。
5日の大御所役は沢村一樹さんで6日は萩原流行さんです。
6日はお仕事がお休みなのでドッグランへ行って、夕方お祭りへ行こうと思います。

|

« 遠吠えしちゃった | トップページ | キーカバー貰っちゃった♪ »