« 雨上がりの散歩で | トップページ | じゃぁぁ~んぷ »

走って~

我が家のお隣さんが外壁の塗装をやるため、昨日朝から職人さんが足場を組む作業をしていました。
鉄の棒を組み立てていくため、ガッチャンとかゴーンとか金属音がします。
こりゃやばいと思っていたら、やっぱり吠えたりーちゃん。

仕事は休みで、お山の(中の)ドッグランへ行こうと思っていたのでりーちゃんを連れて出かけました。
もし、私が仕事だったら・・・ずぅぅ~と吠えていたでしょう。
休みと重なってよかった。

ガソリンが少なくなっていたのでスタンドへ寄って行きました。
リッター122円でしたが、また上がるそうです。

今回のメンバーは
P1070672
りーちゃんの獲物(羊)、アッシュくん。
P1070677
可愛いマリンちゃん。
P1070674
ブルーボーダーのアンリくん。

P1070678
マリンちゃんにheart01のアンリくん。
「ねぇねぇ彼女ぉ~」と熱く迫ったけど、マリンちゃんに怒られちゃって・・・heart03
でもめげないアンリくん。
↑後ろにちょびっと写っているのは幸ちゃん。

「わんこの皆さ~ん、集まってくださ~い」
「はい、こっち向いて~」
(待て~待て~←飼い主の声。特に私が一番連呼していたかもcoldsweats01
P1070681
もう一枚。
P1070683
あっちこっち向いてますけど、無事撮れました。

今回もいっぱい走ったりーちゃん。
今回は羊さん(ターゲット)が2人もいますからね。

(ちょっと画像が白っぽくて見難くてすみません)
吠えているのはもちろん、りーちゃん。
もっと走れ~と騒いでいます。

一休み。
遊び上手な幸ちゃん。ボー達にモテモテでした。

明日(たぶん)まだ続きま~す。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1070666
朝の散歩にて。ツツジが綺麗です。

じぃじの目は順調ですscissors

|

« 雨上がりの散歩で | トップページ | じゃぁぁ~んぷ »