« 走って~ | トップページ | 暑い日はアイスよね »

じゃぁぁ~んぷ

続きです。

お山の(中の)ドッグランではいっぱい走って、ご飯を食べて・・・と遊んでばかりですが、オーナーさん手作りアジの道具があるのでちょっと練習しました。

ハードル練習をするアッシュくんとアッシュママさん。
P1070689
高さ100Cm。頑張ってジャンプするアッシュくん。
P1070690
飛び上がった瞬間です。
P1070693
ちょっと飽きてきて、下を潜り抜けちゃったりして。
P1070694
ぴょーーん!

P1070695
これは幸ちゃん。
手が・・・招き猫(犬だけど)になっていましたよhappy01
幸ちゃんはランの柵を軽々と飛び越えちゃうジャンプ力の持ち主。

ジャンプする姿ってかっこいいですねぇ。
いいなぁ。
りーちゃんのジャンプしている写真は・・・ありませんweep
だってハードルに近づきもしないんだから。
飛ぶ以前の問題なのよねwobbly

P1070686
いつか飛べるように頑張ろうね、りぃーり。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1070697
スラロームも頑張るアッシュくん。

|

« 走って~ | トップページ | 暑い日はアイスよね »