« キーカバー貰っちゃった♪ | トップページ | 静岡祭り »

白黒怪獣現る?掃除機編

以前書きましたが、ドライヤーにガウるりーちゃん、掃除機にもガウります。
こんな感じで↓crying

動画ではスイッチを入れていません。
スイッチを入れると音が出るため、もっと激しく吠えます。

掃除機はパピーの頃から慣れません。
掃除機を掛けるとキャンキャン鳴いて近所迷惑。
まだ注射が終わっていない時は抱っこして外に出ていました。

今は別の部屋にいれば平気にはなりましたが。

P1070296
置いてあるだけ、ならヘッチャラなのにね。

我が家の掃除機はダイ○ンです。
最新の機種ではありませんけど。

以前使っていた掃除機は水を使うタイプでした。
排気が出ないので空気が汚れないため買ったのですが、吸い込んだゴミが水の中に溜まるので、ちょっと(かなり)後掃除が面倒。
調子も悪くなってきたのを機に、昨年これに買い換えました。
もう少し小さければいいのですけどね。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  まだまだ明日も頑張るのでポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1070322
一昨日の散歩の時、ボーダーと会いました。
立ち耳でりーちゃんよりおっきかった。
初めて見る子なので端っこにリーちゃんをお座りさせていたのですが、その子が近くに来た途端ガウッちゃったのでお話出来ませんでした。
あ~残念sad

|

« キーカバー貰っちゃった♪ | トップページ | 静岡祭り »