« 桜のトンネル | トップページ | 飼い主が凹む時・・・ »

箱入り娘

リーちゃんがうちの子になった日。
Dh000003
こんな箱に入って家へ来ました。
この時.涼音生後1ヶ月と10日目。体重2.3キロ。

Dh000021
これは涼音生後1ヶ月と16日目。体重3キロ。
用事で出かけるのに、りーちゃんだけを置いて行けなかったので、こんなカゴに入れて連れて行きました。

今はこの↑カゴには入れないだろうねぇ。試したことは無いけど。
で、別の箱に入ってもらいました。
P1070041
ちょっといっぱいいっぱいかしら。
P1070039
伏せてもいっぱいいっぱい。

自分からは入らないので抱っこして入れたのですが、入っちゃえば大人しい(諦めたとも言うcatface)りーちゃんです。

出るときは自分で出てもらったのですが・・・

う~ん、普通に呼んでも出ないのに「ハウス!」で出るなんて・・・
この後ハウスしたわけじゃないのになぁ。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1070392
「箱入り娘」とは大切なものをさすそうですが、私にとってりーちゃんはまさに「箱入り娘」です。
怪獣になっても可愛いものは可愛いのだhappy02

|

« 桜のトンネル | トップページ | 飼い主が凹む時・・・ »