« 尻尾は気持ちのバロメーター | トップページ | 行って、戻って、行っての散歩 »

出たぁ~

昨日は雷が鳴って大変だったようです(私は仕事中だったけど)

心配していた雨もあがったのでお山の(中の)ドッグランへ行ってきました。
今日はアッシュくんとさくらちゃんは用事があるそうで来れません。

ドッグランに着いたら・・・・
ボーダーが2頭いました。

マリンちゃんが来るのは知っているけど、もう1頭は誰かな?

P1070557
初めて遇うブルーボーダーのアンリくん2歳です。

P1070561
幸ちゃんとプロレスするアンリくん。
と、走り出すのを待っているりーちゃんcoldsweats01
P1070563
追いかけるのは好きだけど、追いかけられるのは大嫌いなりーちゃん。
P1070566
走るのをずっと待っています。

その時マリンちゃんは・・
P1070568
幸ママさんの足元でマッタリ~

P1070553
マリンちゃんとツーショット。
P1070570
アンリくんとツーショット。ちょっと離れすぎだね。

ドッグランの横のお山では、
P1070572
タケノコが出ていました。
この↑タケノコを掘ってみたのですが・・・見事に失敗しました。
だって鍬なんて使ったことないんだもの。
見つけるのも難しいけど、掘るのも難しい~bearing

マリンパパ&ママと私(ど素人3人)とでタケノコ掘りを楽しんでいた頃、りーちゃんは、
P1070574
お山に響き渡るような声で吠えていましたshock
煩いよ~sad

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。



お山では猿とか猪が出るそうですが、まだ見たことはありません。
でも・・・
こんなのP1070554_2↓もいるのよね。


青大将かな?

これはドッグランの中ではありません。

|

« 尻尾は気持ちのバロメーター | トップページ | 行って、戻って、行っての散歩 »