« 静岡祭り | トップページ | 桜のトンネル »

たけのこご飯♪

残念ながら今朝は雨ではなかったので、散歩に行ってきました。
いつももうちょっと寝ていたいなぁと思うのですが、階段下を見ると私が起きた気配を察したりーちゃんが下から見上げているので、頑張って行くかぁという気になります。

さて、昨日はお山の(中の)ドッグランへ行ってきました。
アッシュくん、マリンちゃんは用事があって来れないそうです。
今回は少ないかなぁと思いきや・・・先客がいました。
P1070361
ボーダーのウィリーくん。初めて会いましたがとっても大人しい男の子です。
リーちゃんと同い年で同じ6月生まれ。
P1070362
豆柴のチコちゃん、9ヵ月。りーちゃんと走ってくれました。
P1070370
ジャックラッセルのハルくん&スコルくん。

残念ながらこの子達↑はお昼で帰られたので少ししか遊べませんでした。
もっと早く行けばよかったなぁ。

P1070364
スコルくん、クライフちゃん、ハルくんです。

P1070374
サラサラでさわり心地満点のさくらちゃん。
P1070375
とっても遊び上手な幸ちゃん。

お昼はそれぞれ持ち寄って食べたのですが、オーナーさんがたけのこご飯を焚いてくれました(電気が無いので炊飯器ではありませんよ、お釜です)
とっても美味しかったです。
もちろん(?)リーちゃんも食べました。
だって、横に張りくっ付いてぜがむんですものbearing
まぁ、初物を食べると長生きするっていうから、いいかなっと。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  明日もUPしますよぉ。ポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1070350
お山の(中の)ドッグランまで片道25キロです。
行きは50分かかりましたが、帰りは40分でした。
GWは混むからかかるだろうなぁ。

グリグラパパさん、アッシュママさん見てますか?
GWにドッグランでたけのこ祭り(でいいのかな?)をやろうという話になりました。
掘り手を募集中ですsmile
お天気次第なので、日にちはまだ未定ですけど。

|

« 静岡祭り | トップページ | 桜のトンネル »