« 買置きあります | トップページ | じぃじの目の手術 »

ちょっと変わったおやつ

りーちゃんのフードがピンチになったので(明日の分がないのshock)『MOMO』さんへ買いに行ってきました。
もちろん(?)おやつも。
P1070636
フードは7.5キロ(常食用)と2キロ(防災用)。
おやつはグルコサミン&コンドロイチン入りササミジャーキー、馬アキレス、七面鳥アキレス、サーモンアキレス、干し肉ポークです。
前回買った在庫がまだあるのですけど、ついつい買いたくなっちゃっう甘甘飼い主ですcoldsweats01

『MOMO』さんでは今月いっぱいオ、ープン9周年記念セールで会員限定三角くじをやっています。
で、25%OFFになりましたscissors
前回20%だったから超嬉しい~happy02


前に買ったおやつで、ちょっと変わったおやつがあります。
P1070639
北海たらと麩です。
たらはとってもいいにおいで、お酒のおつまみみたい。
たらは特別変わったおやつじゃないけど、麩は珍しいでしょ?
P1070641
切るとこんな↑感じ。
大きさはまちまちだけど、1個平均3Kcalととっても低カロリー。
味は・・ないけど(一応食べてみた)りーちゃんには好評でした。
P1070645
早く頂戴~と身を乗り出してくるりーちゃん。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1070621
一人でお留守番したりーちゃんのために、朝採りいちごを買いました。
甘くて美味しいね。

|

« 買置きあります | トップページ | じぃじの目の手術 »