« 行って、戻って、行っての散歩 | トップページ | ちょっと変わったおやつ »

買置きあります

P1070524
りーちゃんは赤いカラーをしています。
毛で見えないけどcrying

パピーの頃「男の子?」って聞かれたことがあるものですから、少しでも女の子らしく見えるように赤いカラーを着けています。
見えないけどcrying

以前雑誌で その日の気分でカラー&リードを替えている というのを読んでお洒落だなぁと思ったのですけど、うちでは替えません。贅沢だし、メンドーだからbleah

でも、買置きはあります。
P1070592_2
カラー2個、リード3本です。
凄いでしょhappy02
廃盤になるからとすっごく安く売ってたので買ったやつと、去年リーちゃんの誕生祝に買ったやつ。
これだけあれば当分買わなくてすみます。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1060834
散歩中リードを噛んでふざけるので、今使っているリードはボロです。。
こんなことするから去年の誕生日に買ったリード、勿体なくて半年以上過ぎても使えないのよね。

|

« 行って、戻って、行っての散歩 | トップページ | ちょっと変わったおやつ »