« たけのこご飯♪ | トップページ | 箱入り娘 »

桜のトンネル

昨夜は暴風雨でした。
夜中(12時過ぎ)に雷が鳴り・・・りーちゃん、ワンワンッ!
今朝方風による物音で・・・ワンワンッ!

朝は雨でお散歩は中止しました。
相当風が強かったので公園の桜は大分散っちゃったでしょう。
先日歩いている時でさえパラパラと舞っていましたから。

美術館公園では桜がたくさんあるのですが、桜のトンネルになっているところがあります。
P1070358
こんな感じ。
手を伸ばせば届く高さに桜が咲いています。
風が降くと花びらがハラハラして綺麗です。
う~ん、写真じゃなぁ・・と思い、動画にしました。

上は桜、下ではりーちゃんが匂い嗅ぎに夢中。
あんまり夢中になっているのでリードを離して先に行っちゃおうとしたら、慌てて早足になるので私のことは忘れていないみたいですね。
でもね・・わざわざ私の前に回ってシッコするなんて・・・・
動画の最後はシッコシーンですcoldsweats01

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1070359
りーちゃんの視線の先にある桜の下を歩いています。
明日は晴れだけど、ここの桜はもう終わりだろうな。

|

« たけのこご飯♪ | トップページ | 箱入り娘 »