« 大人のチョコレート | トップページ | 白黒怪獣現る?ドライヤー編 »

白黒怪獣現る?シャワー編

今日は朝からrainでした。
なんか最近(私の仕事が)休みっていうとrainなような・・・
黄砂で汚れた車を洗いたかったのになwobbly

涼音さんのファーが薄グレーになってきたのでシャンプーしました。
以前も書きましたが、涼音さんは大人しく洗わせてくれます。
顔にお湯をかけてもへっちゃら。
シャワーを掛けてる最中にブルブルするのがちょっと困るけど。

問題はお湯を出した時。
シャワーに噛み付いてくるんですよねbearing

可愛いお顔が怪獣になっちゃいます。
1.2歳のときはこんなことしなかったような・・・

夏に外でやったら涼しくていいかもhappy02

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

明日に続く・・・

23日の日曜にお山の(中の)ドッグランへ行きたいと思いま~す。

|

« 大人のチョコレート | トップページ | 白黒怪獣現る?ドライヤー編 »