« 桜が咲いたよ♪ | トップページ | 車に乗る姿勢 »

霰(あられ)が降った~

今朝6時半過ぎのこと。
リーちゃんが吠えるなぁと思っていたら、雷が鳴り始めました。
わんこって耳がいいわ。
外は今にも雨が降りそうなようす。
しばらくしたら雨の降る音が聞こえたので、窓を開けたら・・・

氷が飛び込んできてビックリ。

P1070157
道路にも小さい氷がいっぱい。

雹(ひょう)だぁ~と思ったのですが
P1070158
霰(あられ)のようです。
雷も霰もすぐにおさまりました。

P1070162
朝から雷にわんわん。
夜中でなくて良かったcoldsweats01

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1070169
最近3日連続で夜中(1時くらい)に猫の鳴き声が聞こえます。
眠っているりーちゃんが飛び起きて・・・吠えまくりますbearing
近所迷惑になるから困る~

|

« 桜が咲いたよ♪ | トップページ | 車に乗る姿勢 »