« おニューよ♪ | トップページ | 鼻を使おうよぉ »

わんこはどんな夢をみるのかな?

涼音さんは早寝です。
早いときは19時にはクレートに入って寝ますsleepy
P1060633
毛布で覆う(入口だけあけます)ので暗くて暖かいので朝までぐっすりです。

ところが・・・
昨夜10時過ぎ、突然吠えました。
叱っても宥めてもワンワン吠えます。
外に何かいるのかと思って見に行きましたが、何もありません。
傍にいると大人しいのに離れると吠える。

う~ん、何で??
雷・・は鳴ってないし。
猫?・・鳴き声は聞こえないけど。
もしかして風?
外を見に行った時結構強い風が吹いていたので、物音で吠えたのかも。

しばらくしたら大人しく寝ましたけど、何だったのかな?
P1060732
悪い夢でも見たのかしら。

わんこってどんな夢を見るのでしょうね。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。



あんまり気持ち良さそうに寝ているとチョッカイ出したくなり私bleah

|

« おニューよ♪ | トップページ | 鼻を使おうよぉ »