« パルボワクチン | トップページ | わんこはどんな夢をみるのかな? »

おニューよ♪

桜の開花予想、静岡は26日だそうです。
でも・・・今日のような天気が続いたら早まるかも。
本日の最高気温19.8℃。
朝は雨だったのですが、昼には雨もあがり、気温も上がりました。
セーターの上に上着を着て散歩に出たら暑かったです。

P1060992
公園のcatさんにご挨拶。
このcatさん、涼音さんに対して警戒心はまるで無し。
すぐ傍にいるのに
P1060993
ゴロンゴロンとヘソ天で寛いでいましたからcatface

P1070008
4月になれば涼音さんのまわりも一面ピンクになるでしょう。
桜、楽しみですhappy02

気付いたかしら?
何がって・・・涼音さんの服ですよ。
本日おろしたてのおニューです。
P1070005
P1070003
似合うでしょ?ね?ね!

以前から涼音さんの服が欲しいと思っていたので、昨日仕事の帰りにショップに寄って下見をし、涼音さんを連れて(試着のため)買っちゃいました。
2枚買ったので、もう1枚は後日UPします。

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1070018
散歩中、自分のしたおならの音にビックリして飛びずさった涼音さん。
こっちがビックリしたよbearing

|

« パルボワクチン | トップページ | わんこはどんな夢をみるのかな? »