« 静電気発生 | トップページ | お雛様 »

叩けば土埃の出る体

お山の(中の)ドッグランへ行ってきました。

P1060904 P1060908

満面の笑顔のリクくんとおやつに熱い視線のクライフちゃん。

P1060921 P1060929

ボールが大好きならんちゃん。アッシュくん。

P1060915
チョコラくん、クライフちゃん、リクくんで仲良くお座り。

お山の(中の)ドッグランに初参加のリクくん。
地面に足が着くや否や暴走機関車のように走り出しなかなか捕まりません。
う~ん、さすがジャック。いい走りっぷりです。
大きなdogにも物怖じしないしタフだし、いい羊(涼音さんのターゲット)になるわcatface

涼音さんは・・・
P1060910
クライフちゃんと
見合って見合って「GO~」で追いかけっこdash

P1060924
アッシュくんの後をついてまわり、追いかけっこdash

クライフちゃんを追いかけ、リクくんを追いかけ(写真が無い~)アッシュくんを追いかけ、いっぱい走った涼音さん。
特にアッシュくんを追い掛けているときはボーダー同士で手加減なし(大人気ない涼音さん)なのか、力が入るらしいcoldsweats01
P1060930
こんな↑感じで、どどどどどぉ~と走る2人。
砂煙を巻き上げ走る涼音さんdashdashdashはボーダーというよりイノシシみたいgawk

P1060928
いっぱい走って満足だったようです。
涼音さんには黒のベストを着せて行ったのですが、帰りにはグレーのベストになっていました。

いつもなら家に帰ってたら夕ご飯なのですが、あまりに汚いのでお風呂場へ直行・・のつもりが逃げられ、追いかけ、逃げられ・・・angry
鰻のようにスルリと逃げ回る涼音さんをやっと捕獲し、足シャンしました。

P1060940
まだ19時前なのに爆睡する涼音さん。


  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね

P1060912_2P1060920 

次は何時ドッグランへ行こうかな?

|

« 静電気発生 | トップページ | お雛様 »