« わんこはどんな夢をみるのかな? | トップページ | 大人のチョコレート »

鼻を使おうよぉ

今日は久々の大雨。
午後には雷まで鳴って、涼音さんはワンワンと雷と合唱。
夜なったら困るなぁと思っていたのですが、夕方だけだったので一安心です。

涼音さんと『おやつ探し』という遊びをやるのですが、
これが面白くてhappy01

見当違いなところを探しているので教えたのですが。
鼻をフンフンフガフガ鳴らして歩き回っているのに、すぐ近くにあっても気付かないのは何ででしょう。

あなたわんこなんですよー、もっと鼻を使おうよぉーsad

おやつはボーロです。
フードはすぐ見つけるのにササミとか色の薄いおやつは見つけるのに苦戦。
やっぱり鼻じゃなくて、目で探しているんだね、dogなのにwobbly

涼音さんの着ている服が、先日買った残りの1枚です。
P1070058
P1070078
襟付のところが可愛いのに、見えない~crying

P1070063
横になるとちょっとだけ見えるけど。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1070075
牛丼に使う牛肉(生)をチョイパクして怒られ、テーブルの下に逃げ込む涼音さん。

|

« わんこはどんな夢をみるのかな? | トップページ | 大人のチョコレート »