« 白黒怪獣現る?ドライヤー編 | トップページ | 霰(あられ)が降った~ »

桜が咲いたよ♪

静岡の桜開花予定は24日でしたが、2日早く22日に開花宣言がされました。
といっても公園の桜はすでに咲き始めていたのですが。

昨日お山の(中の)ドッグランへ行った後、美術館公園へ桜を見に散歩に行ってきました。
アッシュママさ~ん、あの後行っちゃいましたよ。

P1070152
咲いていましたよ、桜。

りーちゃんも桜と一緒に・・・
P1070147
むむっ、枝が高くて上手く納まらないわ。

誰もいないように見えますが、公園は人やワンコで賑わっていました。
もう少ししたら桜がもっと咲いてお花見の場所取りが始まるでしょう。
朝散歩に行くとブルーシートが敷いてあるのです。
 
  
ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
←ここをクリックしてね。

P1070151
桜も咲いたので、テンプレートを春バージョンに変えましたhappy01
ついでにブログのタイトルもhappy02

お山の(中の)ドッグランの様子は後日UPしま~す。

|

« 白黒怪獣現る?ドライヤー編 | トップページ | 霰(あられ)が降った~ »