« 鼻を使おうよぉ | トップページ | 白黒怪獣現る?シャワー編 »

大人のチョコレート

チョコレートは好きですか?

私は好きというか嫌いというか・・・
ミルクチョコは苦手で、1かけあればいいです。
ピーナッツやクッキーが付いていれば食べれるんですけど。
なんにも入っていないならビターチョコが好きです。

冬季限定のチョコレートでお気に入りがあります。
P1060869
これ↑です。
コニャック入りのバッカスとラムレーズン入りのラミーです。
どちらかと言うとバッカスのほうが好きheart

今年はお店でこんなの↓を見つけました。
P1060872_3   
「シングルモルトウイスキー山崎12年使用」です。
こちらはちょっとお高くてバッカスとラミーを足した価格でした。

箱にお酒が入っていますので、運転時などにはご遠慮くださいですって。
1粒2粒食べても酔わないけど、1箱食べたら酔うのかな?
て、ゆーか1箱もチョコ食べれないよgawk

  ボーダーコリランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1060878
涼音さんは紅ほっぺを堪能しました。

20日はお仕事がお休みです。
お昼頃からお山の(中の)ドッグランへ行こうと思います。
rainじゃなっきゃいいな。

|

« 鼻を使おうよぉ | トップページ | 白黒怪獣現る?シャワー編 »