« 叩けば土埃の出る体 | トップページ | パルボワクチン »

お雛様

今日は楽しいひな祭り~♪
我が家のお雛様は・・・
P1060943
こんなの↑です。

昔はケースに入った人形(藤娘とか)があったのですが、古くなったので供養に出してしまったためありません。
これは私の母が買ったもの。
うちには子供がいないのになぁ・・・あっ、いた。
毛むくじゃらの悪戯娘がcoldsweats01
なのでこのお雛様は涼音さんのお雛様になりますね。

写真左の手前のお雛様をよーく見てください。
このお雛様を買った時にはぼんぼりが2つ付いていました。
今は1つだけ。
もう1つは・・・
一昨年、涼音さんが壊しちゃったんです。
ぼんぼりを銜えて、離した時に落ちて割れちゃったんですcrying
そして左に倒れている木(銘が書いてあるやつ)は・・・
P1060945
去年涼音さんに齧られましたweep

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1060950
玩具に噛み付いて離さない涼音さんです。

今日の静岡は暖かくて、春みたい。
黄砂も大量に舞っていたようです。
花粉症の方、お気の毒様です。

|

« 叩けば土埃の出る体 | トップページ | パルボワクチン »